--.--.--




2013.08.03

特等席♪

周りの緑が綺麗に写り込んだ森の池、浮かんだ古木の上に鴨が止まったまま動こうとしませんでした。
最初、置物かと思いました(笑)

なんだか見ていても、静かな涼しそうな、凄く良い場所です。
一人でぼんやり考え事でもしているのかな。
マッタリ時間が流れていっているようでうらやましい光景でした。
私もそういう時間が欲しいと思う今日この頃です(笑)


IMG_1859.jpg

 ← 応援ポチ、お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ


この記事へのトラックバックURL
http://syunnarigato.blog81.fc2.com/tb.php/1585-3b87e535
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ユラユラと揺られ、のんびりとゆっくりと時間が過ぎて行く・・・

時間に追われる毎日、こんな時が欲しいですね!
Posted by 北ノ大地 at 2013.08.03 10:24 | 編集
こういう光景って、良いもんですよね。落ち着く環境ですね。応援ポチ。
Posted by 笠ぼん at 2013.08.03 20:19 | 編集
こんばんは。
写真に写っている幹の姿に注目したら、
それがまったりとした形で
過ごしている様子が映し出されていますね。
全部に応援
Posted by Luxio at 2013.08.03 20:30 | 編集
時間がゆったりしている様子。
水面に映った木々の緑の色が、とっても素敵です。

ふふっ^^
ほんとうに置物みたい・笑
かわいらしいですね。

同じゆったり過ごすなら、こんな場所でゆったりしてみたいです。
Posted by ちどり at 2013.08.04 00:37 | 編集
誰にも 邪魔されそーになくて
涼しそうで
とても 良い場所で ほっこりしてるよーに 見ました
私も こんな風に 過ごせる時間 欲しいです^^;
Posted by kotone at 2013.08.04 01:28 | 編集
こんばんは♪お久しぶりです(^_^)

まさに特等席(笑)
出来過ぎなくらいピッタリハマってますね!

ひとりきりでゆっくりと流れる時間。
たまにそういう時間が欲しくなるのは鴨も人も同じかも知れませんね♪

未来さんもお忙しいようなので、たまにボーっとしてくださいね(^_^)
ちなみに私はいつもボーっとしています(笑)
Posted by かめちる at 2013.08.04 20:41 | 編集
こんな素敵な場所ですから、ずっと居たいというのは、
人も鴨も気持ちはひとつ、といったところでしょうか。^^

ポチしていきます。
Posted by KT at 2013.08.04 21:58 | 編集
その鳥さんは置物です(笑)
オイラもボ~っと滝の水でも眺めていたいなぁ
と思う今日この頃。
Posted by HS at 2013.08.05 06:19 | 編集
北ノ大地さん
はい、私もそう思います。
最近忙しくて、年齢とともに時間の使い方も下手になり
何もかも投げ捨てて一人旅したい心境です(笑)
Posted by 未来 at 2013.08.07 07:23 | 編集
笠ぼんさん
近くの森なのですが、何かしら発見もあり落ち着くいい場所です。
Posted by 未来 at 2013.08.07 07:25 | 編集
Luxioさん
いつもたくさん鴨がいる池なのですが、
この木の周りにはいませんでした。
この鴨には、誰も寄せ付けないオーラーがありました(笑)

いつもありがとうございます。
Posted by 未来 at 2013.08.07 07:29 | 編集
ちどりさん
風もなかったので、緑が写りこんで涼しげな光景を作っていました。
最近忙しくて、私も鴨になりたい心境です(笑)
お盆をピークにもっと忙しくなりそうです。

中々訪問できなくてごめんなさい。
いつもありがとうございます。
Posted by 未来 at 2013.08.07 07:34 | 編集
kotoneさん
一人になりたい時ってありますよね。
わがまま放題できる、一人は私もすきです。
ここの森は、静かなとても落ち着くところです。
ここは、一人でぶらぶら歩いても平気なところです。

中々訪問できなくてごめんなさい。
いつもありがとうございます。
Posted by 未来 at 2013.08.07 07:41 | 編集
かめちるさん
近くで森林浴が出来て、人どうりもあるのですが
鴨とのこういうシーンはめったに見られないと思います。
立ち位置からかなり離れていたので望遠で撮ったのですが、ピンと甘いのが恥ずかしいです。

時間をもてあますよりは、忙しいくらいがいいのかもしれませんね(笑)

中々訪問できなくてごめんなさい。
いつもありがとうございます。
Posted by 未来 at 2013.08.07 07:48 | 編集
KTさん
近くの森なんですが、カメラ持って良く出かけます。
発見があって楽しいです。
鴨でもこういうシーンを見るとうらやましくなります。

中々訪問できなくてごめんなさい。
いつもありがとうございます。
Posted by 未来 at 2013.08.07 07:56 | 編集
HSさん
そうでしょう(笑)
置物に見えるでしょう。

HSさんは滝の水ですか(笑)
眺めるよりは、打たれて修行の方がいいのでは・・(爆)
Posted by 未来 at 2013.08.07 08:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
