--.--.--




2013.08.11

サマータイム♪

私の目の前に来て止まったこの4人の少女、ベビーカーの横に座っていたお父さんらしき人が
スッといなくなり、前が開けました。
すかさず、1枚撮りましたが、直ぐ戻ってきて椅子に座りました。
ほんの10秒くらいかな。

たった1枚しか撮れませんでしたが、手持ちだといつも曲がる水平線も不思議とまっすぐ(笑)
自分の中では夏らしくて好きな写真です。

戻ってきた親御さんには写真を見せて、撮らせてもらったこと話すと、ありがとうございます。
って逆にお礼言われました。
こういう出会いは嬉しいです。

IMG_6181 2

 ← 応援ポチ、お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ



この記事へのトラックバックURL
http://syunnarigato.blog81.fc2.com/tb.php/1571-085ca443
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。
ご無沙汰をしております。
海の姿を見て、何かしらの物に気になる
お子さんの姿が映し出されている
シーンがありますね。
全部に応援
Posted by Luxio at 2013.08.11 22:44 | 編集
こんにちは

このお嬢ちゃんたち
何を 見てるのかな?って 思ったら
お父さんの釣り竿の うきの動きをを 見てるんですかね?

Posted by kotone at 2013.08.12 02:17 | 編集
気持ち良さげで良い構図っすねえ^^
水平線・・・・オイラも必ず曲がります(汗)
性格は真っ直ぐなのに、何でだっぺ(?▽?;
Posted by HS at 2013.08.12 18:54 | 編集
こんにちは
お盆は如何お過ごしでしょう
ほのぼのとした出会いでしたね
ところで北海道の「夏写真」が続いてますね
本当に羨ましものばかりですよ
どうしたら良いのでしょうね(笑)
早朝の空気爽やかなんでしょうね・・・・・やっぱりいつか・・・(*^^)v
Posted by ケンケン at 2013.08.14 14:07 | 編集
Luxioさん
ご返事が遅くなり申し訳ありません。
ここは、公園なっており家族連れが多いのですが、
夏休みに入ったので賑やかでした。
この子達は、釣りを見ているようでした。
Posted by 未来 at 2013.08.18 23:02 | 編集
kotoneさん
ご返事が遅くなり申し訳ありません。
ここの公園は、釣りをする人も多いのです。
そうそう、 kotoneさんピンポーンです。V(^-^) ヤッタ♪
Posted by 未来 at 2013.08.18 23:07 | 編集
HSさん
ご返事が遅くなり申し訳ありません。
水平線って、難しいですよね。
HSさんもですか。
少し安心しました(笑)
性格は、私の方が良いような気がしますけど(笑)
Posted by 未来 at 2013.08.18 23:11 | 編集
ケンケンさん
ご返事が遅くなり申し訳ありません。
お盆は主婦はやることが多くて今年も忙しかったです。
それでも、合間に時間を作って撮影に行って来ました。

今年の北海道の夏はおかしな天気が続いているんですよ。
晴れ間が少なくて本州なみの暑さ、北海道楽しみに来ている観光客も気の毒です。
Posted by 未来 at 2013.08.18 23:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
