--.--.--

スポンサーサイト



2013.06.13

美瑛マラソン♪

少しの間お休みしていました。

家族が「美瑛マラソン」に参加するので私も応援に行ってきました。
ついでなので、それにあわせて数日、美瑛中心に撮影旅行を楽しんできました。
旅行中はすべて快晴、それも連日30度近く気温が上がり、6月の北海道にしては異常でした。
さすがの晴れ女もこの気温にはバテぎみでした。

まずはせっかくなので、マラソンの証拠写真です(笑)
美瑛の丘の風景を見ながら走れるということで、ランナーには大変人気があるようです。

IMG_3755 1


ゲスト参加の増田明美さんが目の前にいたので、パチリ。
この方の解説、凄く好きです。
話し方はテレビのまま、人の良さそうな明るい方でした。
貴方達、なぜそんな格好しているの?
それは何なの?
暑いのに大変ね。
なんて言っていました。
IMG_3765.jpg
次回から美瑛中心ですが、風景写真をたくさん撮ってきました。
整理をしながら少しずつアップしますので少しの間お付き合いください。

↓留守中の訪問、コメントありがとうございます。
ご返事、もう少々お持ちください。

 ← 応援ポチ、お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ


この記事へのトラックバックURL
http://syunnarigato.blog81.fc2.com/tb.php/1549-a179211e
この記事へのトラックバック
