--.--.--




2013.06.04

新緑と八重桜♪

かなり遅れを取っている北海道の季節写真ですが、これが現状です(笑)

八重桜が満開になった頃、新緑も見る見るうちに、いい色になってきました。
緑が多くなるのは気持ちが良いです。
北海道の春は、今が一番良い季節のような気がします。。

新緑の中で桜が映える、桜の中で新緑が映える、どっちも主役の欲張りな写真が撮れました。

DSCF1805.jpg

IMG_0862.jpg

IMG_0844.jpg

 ← 応援ポチ、お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ


この記事へのトラックバックURL
http://syunnarigato.blog81.fc2.com/tb.php/1543-6940fbd2
この記事へのトラックバック
