--.--.--




2013.05.16

春の女王様♪

太陽の光が照らすと、ゆっくりと花開くカタクリの花。

ちょうどお昼ごろだったので、太陽が真上にあり撮りずらかったのですが、優しい光の中で美しく輝いていました。

IMG_5133.jpg

IMG_5122_20130516223642.jpg

IMG_5230_20130516223653.jpg
我が家の庭にも同じカタクリが咲きました。
たった2本ですが、今日で3日目ですが、きれいに咲いていて花持ちが良いです。
きっと寒かったからでしょうね。

今日は一気に気温が上がり、春らしい一日になりました。
やっとと言う感じです。
明日も晴れのようです。
どこに行こうかな~♪

 ← 応援ポチ、お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ


この記事へのトラックバックURL
http://syunnarigato.blog81.fc2.com/tb.php/1533-06c4c88a
この記事へのトラックバック
