--.--.--




2013.04.11

ヨットハーバーの夕暮れ♪

久しぶりに海に沈む夕日を撮りました。
ここに浮かんでいる船も、これからは出番も多くなることでしょうね。

IMG_3970.jpg

IMG_3063_20130409235235.jpg


※オマケ
横にある、温泉施設の窓に太陽が映っていました。
風がすごく強い日だったので夕日は期待はずれ、こっちの方がキレイだった~(笑)
もちろん、温泉に入って帰りました。
露天風呂から、夕日が見えるが売りの温泉なのに、壁が出来て外の景色が何も見えなくなっていました。
あ、つまんない。

IMG_3060.jpg

 ← 応援ポチ、お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ


この記事へのトラックバックURL
http://syunnarigato.blog81.fc2.com/tb.php/1516-cb25bebc
この記事へのトラックバック
