--.--.--




2013.03.06

冬の思い出♪

スナップやら、お花撮りが恋しくなっています。

地元の公園の坂ですが、気に留めながらいつも傍を通るのですが、中々人が来ていません。
ある日曜日、やっと見つけて撮りました。
本当は夕日と一緒に撮れる場所なのですが、夏場と違って、早々うまくいきません。

今は、外遊びをする子も少なくなっているので、こういう家族で冬を楽しむ姿は見ていて、こちらまで嬉し
くなってきそうな、家族の温かみを感じました。

IMG_3376 1冬の思い出

 ← 応援ポチ、お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ


この記事へのトラックバックURL
http://syunnarigato.blog81.fc2.com/tb.php/1501-aa624ec4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013.03.06 01:23 | 編集
シルエットクイズ~
右から3番目の方は美人さんです。
間違いない!! ( ̄▽ ̄)b
Posted by HS at 2013.03.06 06:55 | 編集
おはようございます^^
逆光のシルエットの中に、そりの緑がキレイに出てますね~。こういうスナップ大好きです!
Posted by 喜多敬三 at 2013.03.06 07:03 | 編集
おはようございます。
冬の草原にて良い思い出を…
それを残したいという人の姿があるなと
写真にて感じ取れますね。
全部に応援
Posted by Luxio at 2013.03.06 07:17 | 編集
こんにちは

ほのぼのな雰囲気 いいですね^^
シルエットからも
沢山 着こんでて 寒いんだろーなって
冬の寒さを 感じますが
この 家族の あったかさも 感じられました
Posted by kotone at 2013.03.06 09:41 | 編集
そり滑り、子供達が小さい時に私も手稲の稲積公園に連れて行き滑ってました!
懐かしいです・・・
お米のビニール袋をソリ変わりにしてね!

逆光を使ってのシルエットも素敵な写真になってますね!
空の青さに遊んでる人たちの影、一人ひとりがバランス良く
長閑な雰囲気が伝わってきます。
Posted by 北ノ大地 at 2013.03.06 12:27 | 編集
いいですね。
こういう家族で遊ぶ光景。
私の求めているところです。
なんでしょう?
すごく力がでて笑顔がこぼれる写真ですね。

すいません。素敵な写真ばかりなので,
リンク貼らせていただいてよろしいでしょうか?
Posted by Bina at 2013.03.06 21:50 | 編集
鍵コメさん
ブロともの設定がおかしかったようで申し訳ありません。
入ってきておりましたので、承認させていただきました。
嬉しいコメントもありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。
リンクしておきますね。
Posted by 未来 at 2013.03.06 22:03 | 編集
HSさん
ハハハ、そうですか。
シルエットで残念でしたね(笑)
Posted by 未来 at 2013.03.06 22:08 | 編集
喜多さん
どちらかというと私はスナップ写真の方が好きなんですよ。
ブログにアップ出来ない写真も多く一人楽しんでいます。
喜多さんにも好きと言っていただくと嬉しいです。
Posted by 未来 at 2013.03.06 22:24 | 編集
Luxioさん
ファミリーでこういう冬の遊びをするのっていいですよね。
親の力も大きいと思います。
きっと良い思い出になるでしょうね。
Posted by 未来 at 2013.03.06 22:30 | 編集
kotoneさん
まだまだ雪が多く、そり遊びもできるのですが
なかなか、家族で遊ぶということも少ないと思います。
そう言う意味では、素敵な家族だと思います。
Posted by 未来 at 2013.03.06 22:32 | 編集
北ノ大地さん
そうそう、お米の袋ってよく滑るんですよね。
ただ、お尻が痛いですけど(笑)

写真そのように言っていただきありがとうございます。
一人ひとりが重ならないような構図を狙ってみましたが、
うまくいかなくて何枚か撮りましたが、
これ1枚だけなんとか人物の配置がうまくいきました。
Posted by 未来 at 2013.03.06 22:36 | 編集
Binaさん
Binaさんファミリーも仲がよく、子育て頑張っていらっしゃいますよね。
家族で、ひとつのことを何かやるのは、それが遊びにしても良い思い出になるような気がします。
理想的ですよね。
リンク喜んでさせていただきます。
Posted by 未来 at 2013.03.06 22:42 | 編集
私もそうです
景色の中に人を探しながらいるのですが
そんな時に限って誰もいないんです(笑)
人がいるだけで温かい(*^^)v
Posted by ケンケン at 2013.03.09 23:53 | 編集
ケンケンさん
そうですよね。
中々自分の思いとおりにはならないですよね(笑)
私もいつもキョロキョロしていますよ。
人物を配置する写真、私も好きです。
Posted by 未来 at 2013.03.10 19:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
