--.--.--




2013.01.28

何処へ♪

置き去りにされた牧草ロールの周りには、何匹で歩いたのか、複雑な動物の足跡がついていました。
どんな動物がこの雪原を歩いたのか想像が膨らみます。

IMG_7915 1

一昨夜は久しぶりに楽しい新年会でした。
みんなが同じ話題で盛り上がり、笑った~
楽しいとお酒が進む。
あんなに飲んだのも久しぶり。
ビールジョッキー3杯、梅サワー2杯、りんごサワー2杯。
こりゃ、2日酔いだと思っていたら朝起きて、頭すっきり、ビクともしていない自分も不思議。

 ← 応援ポチ、お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ


この記事へのトラックバックURL
http://syunnarigato.blog81.fc2.com/tb.php/1475-e76460ee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございます。
会話をしながらお酒の味を楽しむと、
不思議な事にそれが体内に
残らない場合がありますね。
全部に応援
Posted by Luxio at 2013.01.28 05:43 | 編集
それは呑みましたねぇ
おみそれいたしやした ^o^;

あの足跡はキツネさんかな?
何でロールから続いてきてるのが不思議っすね。
Posted by HS at 2013.01.28 06:55 | 編集
雪の上の足あと。まるで絵本のようです^^

お酒、うわっ、たくさん^^
本当に楽しいお酒だったのですねえ(*^_^*)
良い一年になりそう♪
Posted by ちどり at 2013.01.28 08:25 | 編集
こんばんは~!
牧草ロール~ポンポンと無造作に置かれているけれど
こうして写真に収めると画になりますね~^^
牧草ロールへ向って足跡は続いているのかしら~?
雪の上って足跡 一つでも画になりますね~素敵!

未来さんって酒豪だったのね~(⌒▽⌒;)オッドロキー
楽しいとお酒も進むのでしょうね。

Posted by tomo at 2013.01.28 21:00 | 編集
北の国からようですね。
牧草ロール
見るだけで大草原って感じですね。
Posted by Bina at 2013.01.28 22:06 | 編集
足跡の線
雪に描かれた模様みたいで 面白いですね
その形から 動物を 想像すると
ほんと 楽しそう^^
Posted by kotone at 2013.01.29 08:12 | 編集
ウサギかキツネか・・・
雪原の足跡気になりますね・・・
山でテントで寝てるとがさごそする物音に、熊じゃないかと怯えてました。
冬のいま熊は冬眠しててその心配ありませんが、時には穴持たずがいるし、ご用心ですね・・・
Posted by nikonfe at 2013.01.29 09:33 | 編集
>楽しいとお酒が進む。

ごもっとも。時も忘れるくらい、楽しい時間ですよね。
でも、私の場合、翌日に引き摺ることが多く・・・。(涙)

奥行きを感じる写真好きです。ポチしていきます。^^
Posted by KT at 2013.01.29 23:15 | 編集
アルコール、お強いですね!!
雄大な雪景色の中の動物の足跡。
生命力を感じる素敵なお写真ですね!
ポチ!

Posted by イザワ at 2013.01.30 02:58 | 編集
楽しいお酒は酔わないのよね
でも、未來さん強いですね~
Posted by rinrin at 2013.01.30 09:27 | 編集
かなり行ける口ですね
意外でした・・・
しかし内容まで憶えているとは(笑)
よっぽどお強いんですね
Posted by ケンケン at 2013.01.31 00:27 | 編集
Luxioさん
楽しいお酒は、残らないのですね。
こんなに飲んだのは、何年ぶりかでした。
いつもありがとうございます。
Posted by 未来 at 2013.01.31 20:32 | 編集
HSさん
お酒の量はHSさんには負けると思いますけど、最近の私にしては随分飲みました(笑)

たぶん狐だと思います。
足跡の線、どこで始まってどこで終わっているのか不思議なことが多いです。
Posted by 未来 at 2013.01.31 20:34 | 編集
ちどりさん
雪原に残す動物の足跡は絵になりますよね。
そうそう、童話の世界かもしれません。
意外に見つけるのは簡単なんですよ。

お酒、若いころは強かったですが、こんなに飲んだのは何年もなかったです。
でも、本質は強いのかも(笑)
Posted by 未来 at 2013.01.31 20:43 | 編集
tomoさん
雪原に残す動物の足跡は絵になりますよね。
足跡は、意外に見つけるのは簡単なのですが、
牧草ロールが置きっぱなしの方が珍しいと思います。

>未来さんって酒豪だったのね
ハハハ、若いころは底なしでした。
こんなもんじゃなかったですが、ずっと飲んでなくても本質は強いのかもね(笑)
Posted by 未来 at 2013.01.31 20:51 | 編集
Binaさん
「北の国から」今再放送してますよね。
キタキツネがよく登場してくるので、この番組の存在大きいですよね。
大草原は上には上があり、ここはまだ可愛い方です。
Posted by 未来 at 2013.01.31 20:56 | 編集
kotoneさん
畑のあととか、雪の原っぱを見ると動物の足跡がついていることが多いです。
何の動物か、足跡の形で分かるらしいのですが私には不明です。
でも、この形は一匹ではないような気がしています。
Posted by 未来 at 2013.01.31 20:59 | 編集
nikonfeさん
今の時期、雪原の足跡はよく見かけるのですが、これは何の動物なんでしょうね。
足跡の形で、見る人が見れば分かるのでしょうね。
でも、この大きさですから鹿や熊ではなさそうです(笑)
そういえば、nikonfeさん熊と対面していた写真がありましたよね(笑)
Posted by 未来 at 2013.01.31 21:05 | 編集
KTさん
KTさんもお酒が強いのですか?
まだお若いので、私の比ではないでしょうね(笑)
翌日に残るとつらいですよね。

ポチありがとうございます。
Posted by 未来 at 2013.01.31 21:08 | 編集
イザワさん
アルコール、若いころは強かったですが、
こんなに飲んだのは何年もなかったです(笑)

雪原の中の動物の足跡は、見つけるのは簡単なのですが
牧草ロールの置きっぱなしは珍しくて、運ばないでどうしたのだろう?
と逆の思ってしまいました。
Posted by 未来 at 2013.01.31 21:13 | 編集
rinrin さん
楽しいお酒、やっぱりそうなんですね。
普段は、ビール1本くらいで済ませるのですが、
飲み放題のコースなので遠慮なく飲んだのもあるのですよ(笑)
Posted by 未来 at 2013.01.31 21:16 | 編集
ケンケンさん
アルコール、若いころは強かったですが
年齢とともにぜんぜん飲まなくなって、
この日は、久しぶりに復活したらどんどんいけてました。
本質的には、ノンべなんですね(爆)
Posted by 未来 at 2013.01.31 21:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
