--.--.--




2012.12.06

スペイン広場♪

映画「ローマの休日」で有名になったスペイン広場です。
周りは有名高級 ブランドが軒を連ねています。
朝、散歩しました。

IMG_7808 (2)

DSCF3481.jpg

ここで出合った地元の朝帰りっぽい若者。
カメラを持っているのを見ると、撮ってとばかり、何度もポーズを作ってくれました。
3人ともすごいイケメンでカメラを持つ手は緊張、心臓はドキドキ(笑)
イタリアの若者は、ホンとイケメンが多いです。
IMG_7836.jpg

 ← 応援ポチ、お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ


この記事へのトラックバックURL
http://syunnarigato.blog81.fc2.com/tb.php/1445-1dc1b4d1
この記事へのトラックバック
