--.--.--

スポンサーサイト



2012.11.22

路地裏♪

ベネチアには、路地がいっぱいあります。
北海道には、縁のない興味のわく様な路地がたくさんあり、実際に住んでいる人の生活が見られるのは、と
ても魅力でした。
一人で撮りたくなって、家族に30分だけ自由に写真を撮らせてとお願いして、必ずここに戻って来るから
と大きな看板の前で別れました。

待ち合わせはこの看板
IMG_6585.jpg


ところが、ふっと気がついた時にどこを歩いているかわからなくなり、迷路のようで似たような路地、行き
止まりの道もあり、約束の看板がどこか分からなくなりました。
写真どころでなくなり、頭が真っ白になったときに家族が探し当ててくれて、一件落着でした。

そんな路地裏の写真です。
もっとたくさん撮りたかったのですが、途中でやめてしまったのが残念。
この写真を見るたびに思い出します。


地図を開く観光客と路地
IMG_6464 (2)

オープンテラスのレストランの上には洗濯物がほしてあり、そこに住んでいる人の生活観を感じました。
IMG_6686.jpg

狭い路地に並べられたテーブル。
日本時間にして午後4時ごろ、お客様待ちの状態。
この男性、何か気に入らないことでもあったのかな?
怖い顔して急ぎ足しています(笑)
DSCF2825.jpg

ここでも洗濯物、実は洗濯物が気にいって、上ばかり見て探しているうちに道に迷ったのでした。
DSCF2813.jpg

 ← 応援ポチ、お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ


この記事へのトラックバックURL
http://syunnarigato.blog81.fc2.com/tb.php/1436-9231d05a
この記事へのトラックバック
