--.--.--

スポンサーサイト



2012.10.30

フォトコンテスト♪

イタリア旅行の留守中にフォトコンの入選通知が来ていて、先日表彰式に行ってきました。
上位ではなかったですが、312点応募のうちの選ばれたのは13点でしたのでその中に入ったのは嬉しかったです。

フジフイルムの審査の先生が、入選した写真を1枚1枚寸評してくれました。
私のこの写真は、シンプルな視点と少女の添景が良かったそうで、この感性で撮り続けて下さいと言って下
さいました。


札幌フジフイルムフォトサロンに展示されるようです。

今年の市の公募展の発表もあったのですが、今年は入選でした。
2年前は大賞、昨年は特選、今年は入選、だんだん悪くなっていきます。
入選の下はないです。来年が怖いですww

※訪問、ご返事遅れてすみません m(__)m

 ← 応援ポチ、お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ


この記事へのトラックバックURL
http://syunnarigato.blog81.fc2.com/tb.php/1406-1436e1d7
この記事へのトラックバック
