--.--.--




2012.10.05

サンマルコ広場♪

IMG_6748 1


ベネチアの中心地でサンマルコ広場です。
ホテルから歩いて5分くらいで行けましたので、ちょっと高かったけど立地条件の良いホテルにして良かったです。

朝方6時ごろでも空はまだ暗かったですが、ライトが雨上がりの広場を照らしてキレイでした。
私のような観光客が数人すでに来ていて、30分もしないうちにドンドン増えだしました。
これはまだ、人が増える前の写真です。
IMG_5758 2

IMG_5748.jpg


 ← 応援ポチ、お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ


この記事へのトラックバックURL
http://syunnarigato.blog81.fc2.com/tb.php/1404-f268cba8
この記事へのトラックバック
