--.--.--

スポンサーサイト



2012.10.03

旅の始まり(その2)♪

空港では看板が目立ちました。

ドバイのコーヒーショップの看板。
派手な看板が多い空港でしたが、このシックな看板が一番気に入りました。
IMG_5504.jpg


3番目の乗り継ぎ便のエミレーツ航空の看板の前。
看板に負けないくらい派手な服装の御一行様はいったいどこの国、インド?マレーシア???
気にせず横で寝ている人も面白い(笑)
DSCF2032 ⑨


5時間待って、ドバイ発のエミレーツ航空にまた6時間乗って、やっと到着したマルコポーロ空港です↓
フリー旅行なので、一番ドキドキしていた入国審査も、簡単に流れ作業でパスポートに判を押してくれ
気抜けしました。
もっときちっと見てよ!っていう感じでした(笑)
随分余裕のある言い方をしているようですが、実は今回の旅行は息子が全部やってくれて、私は着いて
きただけのお気楽なのです。
DSCF2068 1⑩
ここに来るまで合計18時間飛行機の旅でした。
コーヒー一杯もらうのも言葉が通じず息子に頼り、夫の出番はまったくなし(笑)息子に全部お任せで私は
イタリアにやってきました。
知らないということは怖いです。
これからどうなるかお楽しみください(笑)

続く・・

※訪問がまったく出来ていません。
 すみませんm(__)m

 ← 応援ポチ、お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ


この記事へのトラックバックURL
http://syunnarigato.blog81.fc2.com/tb.php/1400-ec5b5bc5
この記事へのトラックバック
