--.--.--




2012.07.01

何処へ♪

ここのトンネルは近道。
なんて言ったら、とても現実ぽくて夢もなくなってしまう。

トンネル写真、なんとなく引かれて見ると撮りたくなりますが、実は私は、閉所恐怖症。
ずっと、何十年もそうだった・・

最近気が付きました。
写真をやり始めてから、克服しつつあります。


IMG_0065.jpg
風邪をひいて寝込んだのは、何年ぶりかな。
喉が痛い→鼻水→咳→寒気→関節痛→38度
何だ~このつらさ。
寝ても寝ても寝た気がせず、ずっとゴロゴロしていました。

見た事のない私のダウンに夫がオドオドしていました(笑)
薬局に行って、最強の風邪薬をくださいと言ったらしい。
「セシオンハイ」という、聞いたことのない薬を進められ、飲んだら良く効きました。
今、鼻つまり→咳少し→熱なし
復活しつつあります。

※訪問遅れてすみませんm(__)m

 ← 応援ポチ、お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ


この記事へのトラックバックURL
http://syunnarigato.blog81.fc2.com/tb.php/1348-5a2ec2ae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは^^

トンネルって、不思議な魅力がありますよね。
明るい出口の向こうの景色や、
進んでいくうちの高揚感。
このお写真も、そんな楽しさが伝わってきます。

お風邪をひかれていたとのことですが、
大丈夫でしょうか?
こんなにたくさんの症状だと、さぞお辛かったでしょう…

旦那様、とてもお優しいですね。
最強の風邪薬…きっと、旦那様の優しさも相まって、
効いたんでしょうね^^
どうぞ、お大事になさってください><
Posted by ひろ at 2012.07.01 22:26 | 編集
トンネルの中を たまに走りますが
やはり 怖くて 外に出ると ホッとします
体調 回復に向かっている様子、良かったですね
どうぞ、ご自愛くださいませ。

pp☆。
tomatoの夢
Posted by トマトの夢 at 2012.07.01 22:45 | 編集
こんばんは。
トンネルの内部から、照明がこの場所にない事から、
スリルと言う雰囲気に包まれていそうですね。
そして、お身体の調子が良くなりますように。
全部に応援
Posted by Luxio at 2012.07.02 00:12 | 編集
オイラも暗くて狭いところは閉じ込められそうで嫌いっす(汗)
でも、被写体として見ると魅力的なんだよなぁ^^;

風邪、早く治ると良いですね~
セシオンハイとは聞いた事が無いっすが、効いたのなら何よりっす^^
やはり愛の力かの~♪ ^o^
Posted by HS at 2012.07.02 07:27 | 編集
親子 微笑ましい お写真ですね^^
人物が シルエットってのが
想像を かきたてられて いいです

お体
はやく すっきりしますよーに
Posted by kotone at 2012.07.02 10:16 | 編集
こんにちは。
トンネルって
なんだか異世界に繋がっているような
不思議な感覚を覚えます。
ドライブでのトンネルは結構好きです。

風邪大丈夫ですか(泣
今年の風邪はみなさん、長引き辛いと仰っていらっしゃって・・・
早く全快されますように! ぽちぽち
Posted by 琴乃 at 2012.07.02 12:12 | 編集
トンネル写真。良い感じですね。親子の仲つましい姿が印象的です。お身体、早く治されて下さいね。男って嫁さんに倒れられると、そんなもんです。うちもありました。(笑)応援ポチ全部。
Posted by 笠ぼん at 2012.07.02 18:48 | 編集
未来ちゃん、コメ書けると思ったら
風邪を引いていたんだね。

私もブログを開設してまる6年が経とうとしているけど、まだ熱だしてダウンしたことがないのではないかな~

未来ちゃんも始めてではないかな?
アッでも怪我をしたことがあったよね。
自転車とぶつかったんだったけ?

モンタナのルーベンスかエリザベスかわからないけど一本、とうとう枯れたよ~

トンネル、怖かったの?
私は大好き。
大きな声だして反響をたのしんだり。

最近は写真の被写体に面白いな~と思っていたとこ。
親子のシルエットが効いているね。

風邪早く治りますように!!


Posted by ロココたえ at 2012.07.02 18:51 | 編集
暗くて狭い所は、tomoも閉じ込められそうで嫌いで~す。
でも、その先に見える景色が好きなので・・・
カメラを持つ様になってからは、幾らか大丈夫になって来ました。
明りの先に見える緑に3人の親子連れ~凄く暖かな雰囲気が良いですね~

「セシオンハイ」は聞いた事が無いけれど、ご主人様の愛の力でしょうか~
何はともあれ効いた様で良かったですね。
お風邪、早く治り増す様に~無理しないで下さいね。

未来さん家の「クレマチス・モンタナ」凄い事になってますね~お見事~!
Posted by tomo at 2012.07.03 13:45 | 編集
未来さん こんにちは
久しぶりに訪問させていただきます
何時みても 素晴らしい写真ですね 物語があります 素敵です
私も最近風邪をひきました 風邪用のアンプル3本のみ
全快しました 気温が不順だと風邪をひきやすいですね
お体 大事にしてください
Posted by 青い青い空 at 2012.07.03 14:08 | 編集
ひろさん
トンネルは、写真にすると魅力がありますよね。
私も見つけると中に入って被写体にしたくなります。
風邪のご心配、ありがとうございます。
今日は、昨日から見ると、ほとんど気にならないくらい治ったような感じがします。
Posted by 未来 at 2012.07.04 23:22 | 編集
トマトの夢さん
いつもありがとうございます。
トンネルは、嫌いでした。
頭で考えちゃうと怖くて嫌ですが、写真を撮るため気がついたら入っていたということあります(笑)
助手席に乗っていて、長いトンネルを通るときはいつも目をつぶっています(笑)
トマトの夢 さんも嫌いみたいですね。

風邪おかげさまでよくなりました。
Posted by 未来 at 2012.07.04 23:26 | 編集
Luxioさん
この日は、暑い日だったのでトンネルを通って休憩をする人が多かったような気がします。
明かりのない、向こうが見えないトンネルはホンと怖いです。
風邪のほう、ご心配ありがとうございます。
おかげ様でよくなりました。
Posted by 未来 at 2012.07.04 23:29 | 編集
HSさん
え!HSさんも狭いところは苦手なんですか?
何だか意外です(笑)
トンネルの写真好きな人多いですよね。
なんとなく魅力を感じてしまうのは写真をやっている人の共通点ですね。

風邪よくなりましたよ。
ありがとうございます。
Posted by 未来 at 2012.07.04 23:32 | 編集
kotoneさん
トンネル写真は、何か魅力がありますよね。
人を入れると、またドラマが生まれるので狙ってみました。
良い雰囲気のファミリーが来てくれてよかったです。
風邪のご心配ありがとうございます。
おかげさまでよくなりました。
Posted by 未来 at 2012.07.04 23:35 | 編集
琴乃さん
トンネル、琴乃さんは大丈夫みたいですね。
私は、高いところも狭いところも弱いです。
でも写真やっていると、両方必要に迫られることも多く、
知らず知らず、克服しているような気もします。

夏風邪は長引くみたいですね。
私も結構しつこかったのですが、よくなりました。
Posted by 未来 at 2012.07.04 23:40 | 編集
笠ぼんさん
トンネルの写真魅力的ですね。
この日は凄く暑い日で、涼を求めてトンネルに逃げたのが本音なのですが、
向こうからファミリーが来たので急いで撮ってみました。

男の人って、みんな、そうみたいですね(笑)
笠ぼんさんも同じなんですね(笑)
Posted by 未来 at 2012.07.04 23:53 | 編集
ロココさん
風邪で熱を出すのはもう10年以上はないような気がするよ。
ロココさんもそうなんだ~。
自転車事件、よく覚えているね(笑)
自分が怪我して救急車に乗ったのは、あれが初めてだったよ(笑)

モンタナ、我が家のはもう10年だよ。
この親から、子孫をたくさんお嫁に出しているけど、
親はずいぶん年なのに、この通り丈夫だよ(笑)
ロココさん、遠慮しないで言ってね。
消えたらいつでも送ってあげるよ。
Posted by 未来 at 2012.07.05 00:05 | 編集
tomoさん
tomoさんも狭いところが苦手でしたか。
私も高いところも、狭いところもダメでした。
写真をやっていると、高いところ、狭いところも気がついたらそこに自分がいたりして、好きなことをやっているときって我を忘れるものなのですね(笑)
でも良いように写真が役に立っているから、自分ながら凄いと思います(笑)

風邪はおかげさまでよくなりました。
愛情が薬って言うことにしておきますね(笑)

モンタナ、ちょっと自慢です!!
Posted by 未来 at 2012.07.05 00:11 | 編集
青い青い空さん
ホンと、ご無沙汰ですみません。
なのに、コメントありがとうございます。
写真、そのように言っていただけて嬉しいです。
目の前にあったトンネル、この日暑くて中に逃げたのですが人が歩いてきてカメラ向けてしまいました。

青い青い空 さんも風邪ひかれたのですか。
回復早くて、よかったですね。
私ももう大丈夫です。
Posted by 未来 at 2012.07.05 00:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
