--.--.--




2006.11.07

初めての連弾♪キャー難しい!焦りまくり!!

エルガー「愛の挨拶」今日で2回目のレッスン。
まずは、練習の成果を披露。
やはり、伴奏に入るとリズムがおかしといわれた。
休符が長すぎるそうだ。
ウンーチャーチャー。口で言いながら反復練習。
それでいいのよ。それじゃあわせてみましょう。

出だしの最初の私のメロディは旨くいった。
だが、T_T;~~~\( \)アァッ!!伴奏に入ると、急にリズムが遅くなるのを自分でも感じた。
あぁ、ダメだ。
先生から、セコンドの音を良く聴いてと何度かやり直し。
と言われても、自分の事でメイいっぱいで余裕なんかありゃしない。(汗)

オマケに一音、外してしまい、どうしよう、どうしようと焦っているうちに、修復不可能になり、
バランバラン。
先生が途中、一生懸命合わせてくれたおかげで、最後の音だけぴったり合い、ちゃんちゃん。
アハハと笑ってごまかすしかない。(^_^;)
お粗末な一日でした。



この記事へのトラックバックURL
http://syunnarigato.blog81.fc2.com/tb.php/13-1b0b8359
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
