--.--.--




2012.03.08

雪崩防止棚

今日はポカポカ陽気、プラス2,3度でもこんなに暖かく感じるって今までいかにに寒かったかって
事でしょうね。

道路の雪がぐちゃぐちゃ、屋根からドボンと落ちる雪の音に家にいてもびっくりします。
重たい雪です。
こんな雪、頭に降ってきたら、ちょっと間違えば大怪我です。
今の時期注意しないといけませんね。

前にこんな写真を撮ったので探してみました。
なんという正式な名前か知りませんが、雪崩防止のためのものです。
いつもここを通るときは、こんなのある事も無視して通り過ぎていたのですが、やっぱり大事なものなんだ
と改めて思いました。

IMG_4207.雪崩防止棚jpg
★コメ欄お休みさせていただきます

 ← 応援ポチ、お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

この記事へのトラックバックURL
http://syunnarigato.blog81.fc2.com/tb.php/1284-a29817b5
この記事へのトラックバック
