--.--.--

スポンサーサイト



2012.01.29

雪見風呂♪

温泉に入るお猿さんの続きです。
途中で小雪が降ってきました。
最高のロケーションになってきたのですが、それだけに残念でした。
実は、お風呂のお湯がドンドン汚くなるのです。
この日は、クリスマス企画と言う事で、入場者全員に無料でパンの耳の餌を一袋プレゼントされました。
皆さん、それをボンボン上からばら撒くものですから、瞬く間に湯がパンだらけになりました。

最初は、比較的きれいなところを選んで撮りましたが、ドンドン入場者も増えだし、おさるさんは餌を求めて
動き出すし撮影は断念となりました。

でも、何とも言えない良い表情、幸せなお猿さんの顔が見られたので良しとします。
前回に続き、その顔をどうぞご覧ください♪

またいつかリベンジ!


(1)雪だ!!
IMG_0854 さる


(2)お~そこそこ♪
IMG_0869 1


(3)42,3度の熱めが好きらしい。
   ほえ~きもちーけど、のぼせてしもーたわ♪
IMG_0939 さるR

撮影にも行けず忙しくしています。
↓ご返事、訪問、遅れてすみません。
コメ欄お休みさせてください 

 ← 応援ポチ、お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ


この記事へのトラックバックURL
http://syunnarigato.blog81.fc2.com/tb.php/1273-97e17f00
この記事へのトラックバック
