--.--.--

スポンサーサイト



2012.01.17

雪遊び♪

雪遊びが楽しいのは、北国の子も同じですが、生活している大人はそうはいかないですね。
岩見沢では、2メートル近い雪、今生活が寸断されているところもあり、大変なことになっています。
同じ北海道にいながら、ニュースを見るたびに気の毒でなりません。

IMG_2097 1ゆきあそび
三脚のアドバイスありがとうございます。
スリックの修理の方に電話してみました。
電話での応対では、この場所が壊れるのは珍しいと言われ、直るかどうかも即答できないと言われました。
取りあえず、送って見積もりをしてもらう事にしました。
三脚もピンきり、機械と同じで当り外れがあるのかもしれませんね。
今、別な三脚を使っていますが、この三脚に慣れていたので使いづらくてしょうがないです。
かと言って、同じ三脚を買う気にもならないし、安く直せるように良い返事を待ちたいです。
色々、ありがとうございました。

コメ欄お休みさせていただきます m(__)m

 ← 応援ポチ、お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ


この記事へのトラックバックURL
http://syunnarigato.blog81.fc2.com/tb.php/1268-5d5f3f17
この記事へのトラックバック
