--.--.--

スポンサーサイト



2011.12.26

クリスマスファンタジー♪

クリスマスは済んでしまいましたが、函館のクリスマスファンタジーを楽しんで昨夜帰ってきました。

3日間ともクリスマス寒波にあい、こんな寒い函館は初めてでした。
函館はもともと雪の少ないところ、12月にこんなに降ったのは珍しいそうです。
ホワイトクリスマスにはなりましたが、チョッと降り過ぎと言う感じもしました。

しかし、この寒い中、どこから集まったのか凄い大勢の人、写真を撮るならイブになんか行くもんじゃない
ですね。
三脚は蹴飛ばされるし、シャッターを押した瞬間、人が横切るし、落ち着いて写真を撮る場所なんてなかった
です(笑)


イベント会場でやっと撮った巨大ツリーです。
高さ、10メートル以上、約5万個のイルミネーションが点灯しさまざまな色に変わりますが、大人っぽい色に変わ
った時に撮れました。
IMG_0460.jpg

帰る時には吹雪いてきました。
途中で、後ろを振り向いて撮った1枚です。
混んでいるイベント会場でイライラするより、ここで吹雪の中を帰る人を撮っていた方が面白かったかもと
思いました(笑)
IMG_0501.jpg
訪問、返コメが遅れて申し訳ありません m(__)m
コメ欄お休みさせてください m(__)m

 ← 応援ポチ、お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ


この記事へのトラックバックURL
http://syunnarigato.blog81.fc2.com/tb.php/1256-c4143e0c
この記事へのトラックバック
