--.--.--




2011.12.21

札幌ホワイトイルミネーション♪(その2)

寒波が接近しているようですが、私のところも毎日寒い日が続いていますが、皆さんもご注意くださいね。

札幌ホワイトイルミネーションです。
ただ撮っただけのあまり面白くない写真ですが・・(^_^;)

4時30分になると一斉に点灯なのですが、周りはもう真っ暗。
ここは、一番人気の場所なので、人で込み合わないうちにさっさと撮りましたが、5分もしないうちに溢れだしました。

(1)
IMG_9695イルミ

(2)
IMG_9707イルミ

(3)
IMG_9738イルミ

(4)札幌の大学生。モデルになってくれました(^^)v
IMG_9796 1イルミ

コメ欄お休みさせてください m(__)m

 ← 応援ポチ、お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ


良かったらこちらも

札幌の写真展をはしごした中に私の写真も2か所にありました。
これでは、どれかわからないですね(笑)

道新ギャラリー
IMG_6806 写真展

光栄堂ギャラリー(全日写連北海道コンテスト、銅賞)
IMG_6787 写真展
告知が遅かったようです。
展示は本日で終わりました。

 ← 応援ポチ、お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

この記事へのトラックバックURL
http://syunnarigato.blog81.fc2.com/tb.php/1251-0d96d6b2
この記事へのトラックバック
