--.--.--




2011.11.07

紅葉を満喫♪

今年の紅葉は終わってしまいましたが、綺麗な紅葉を求めてはしごをしました。
短い期間でしたが楽しめました。
場所は色々、その時の寄せ集めです。

(1)
IMG_8367 1紅葉

(2)
IMG_8243_20111107194129.jpg

(3)
IMG_8083.紅葉 jpg

(4)
IMG_8113.紅葉jpg

(5)
IMG_8138.紅葉jpg

★お知らせ
4日前に、苔に足を取られ滑って転び左肩を打ちました。

右手にカメラを持っていたのでかばっておかしな転び方をしたみたいです。
腕も上がるし、タダの打撲かねんざだと思って一晩様子を見たのですが、寝返りも出来ないくらい背中全体が痛
み、これはただ事ではないと朝一番で整形で見てもらったところ、肩甲骨の横の骨が骨折していると言われました。
今、左手は三角巾です。
治療も保存療法で、腕を動かさないように、しばらくおとなしくしているしかないようです。
カメラは体をはって守ったおかげで無傷です。
いいのか、悪いのかですが・・(笑)

それで、勝手なのですが右手だけのパソコン打ちが非常にまどろっこしくて、コメ欄を閉じる事が多くなる事と、
文章も短めになる事、ご了承お願いいたします。

自分の不注意でこんなことになってしまいましたが、写真もしばらく撮れませんので自宅待機の時間を利用しなが
ら、在庫写真整理してアップできるのがあれば続けたいと思います。

幸いに右手が使えるので家事は何とかやっていますが、皆さんも私の様なバカなことにならないように注意してく
ださい。

ここまで打つのも疲れました。
ショートカットキーのような組み合わせ、両手でも遅いのに、片手使いは大変だと身にしみています。(^_^;)

 ← 応援ポチ、お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ



この記事へのトラックバックURL
http://syunnarigato.blog81.fc2.com/tb.php/1233-d365188b
この記事へのトラックバック
