--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011.10.02

美瑛の朝霧♪

朝霧の続きです。
美瑛に行くと、どこに行ってもカメラマンに会います。

朝、4時半にここのスポットに到着、すでに2名の先着がおり、その後一台のバスが止まって、機材を持った人が
20名くらい、続々降り出して三脚を立て始めました。

本州からの撮影ツアーの様で、講師の先生が一人(たぶん現地の先生)が付いてきておりました。
講師の先生が言うには、ここ、ずっとこの様な景色は見られなかったとのこと、皆さん、今日はいい日にあたりま
したね。
とか、おっしゃっておられ、撮り方を色々教えておりました。
ロバの耳になって、私もそっと聞いていました(笑)


山の方からゆっくりゆっくり朝霧は進んでいました。
撮影途中から、霧ですっぽり覆われて、目の前は真っ白で視界ゼロになりましたが、徐々に景色が見え始めました。

写真が詰まってきておりますので、たくさん貼りましたので、時間とともに変化していく様子ご覧ください。


(1)
IMG_5870美瑛

(2)
IMG_1560 美瑛

(3)
IMG_5890美瑛

(4)
IMG_1646 美瑛

(5)
IMG_5901 美瑛
 ※コメ欄お休みさせてください m(__)m

 ← 応援ポチ、お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ



この記事へのトラックバックURL
http://syunnarigato.blog81.fc2.com/tb.php/1209-9d221579
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。