--.--.--

スポンサーサイト



2011.09.21

空が怒っている・・?♪

台風15号が直撃していますが 皆さんのところは被害は大丈夫でしょうか?
明日は、北海道を通過するようです。
そのせいかわかりませんが、今日の空はこんな怒っている様な空になりました。

朝から曇り空だったので、空など気にしなかったのですが、ふっと外を見ると、ドンドン真っ赤になり、怒りがこみ
上げてきた様な興奮状態のこんな空になっていて(笑)
わあ~これは凄いと私の方も興奮して、慌てて近くの公園に行って撮りました(笑)

3日間続けてキレイな夕焼けが見られました。
それぞれ違う場所で撮る事が出来ましたが、先に歩いて5分のところで撮った地元の空をアップしてみます。

IMG_2001夕日.jpg
3時間前まではこんな空だったのですが、今雨が降っています。

※バタバタしています。
 訪問も遅れ気味ですみません。コメ欄お休みさせてください m(__)m

 ← 応援ポチ、お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

この記事へのトラックバックURL
http://syunnarigato.blog81.fc2.com/tb.php/1202-0797ca14
この記事へのトラックバック
