--.--.--




2011.07.10

暑中お見舞い申し上げます♪

この2日間は、北海道にもいよいよ夏到来を思わせるような暑い日でした。
やっぱり夏は暑い方がいい、短い夏を楽しみたいと言ったらひんしゅくを買いますね(笑)

梅雨開けしたところは、これからが大変になると思いますが体調管理充分注意してくださいね。

涼しそうなお花選んでみました。
我が家の庭に咲いている「はなしのぶ」です。

IMG_8015 はなしのぶ

※コメ欄お休みいたします m(__)m


 ← 応援ポチ、お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ



この記事へのトラックバックURL
http://syunnarigato.blog81.fc2.com/tb.php/1163-9cccff2b
この記事へのトラックバック
