--.--.--

スポンサーサイト



2011.05.29

お寺のエゾリス♪

桜の撮影に行ったお寺の境内で、リスが目の前を通りました。
桜の木の上にでも登ってくれれば最高だったのですが、そうはうまくいきませんでした。
乗ったのは慰霊碑の上でした(笑)
その慰霊碑が少し見えるのが1枚目写真なのですが、横の木の上に瘤の様な模様が、フクロウの顔に見えませんか?
偶然家に帰って見つけてびっくりでした。

でももしかして慰霊碑の上だけに、まさか、怖いものでは・・(^_^;)
今度行ったとき、同じものがあるか見てきます(笑)

IMG_2064りす

何食わぬ顔で、場所を変えて木の上に登ってカメラ目線をくれました。
IMG_2104 りす
コメ欄お休みさせてください m(__)m

 ← 応援ポチ、お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ



この記事へのトラックバックURL
http://syunnarigato.blog81.fc2.com/tb.php/1125-21b16cad
この記事へのトラックバック
