--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011.05.03

漁港の夕景♪

GWの中盤いかがお過ごしですか。
私のところは雨ばかりで、GW中は一度も撮影に行っていません。
毎日天気予報とにらめっこ、いつもはずれる事も多いので、それを願っていたのですが今回ばかりは当ってしま
いました(笑)
なので在庫写真から引っ張り出しました。

一ヶ月くらい前の写真ですが、ここの漁港何度か登場してましたが、この時間帯の写真がまだだったので載
せてみました。

日が沈んでからの、この時間帯が一番好きです。

奥に見える灯台の灯り、ちっちゃいの見えますか?
ついたり消えたりする灯台を見ながら、どうしても点いたところを撮ってみたくてシャツター押してもタイ
ミングが合わなくて、何だかモグラ叩きみたいで、ついたと同時に押すのは難しいものでした。
普段から鈍いので反射神経がないって言うのもあると思いまけど(笑)

大きくしてみると、かろうじて灯りが写っていた貴重な1枚です。

IMG_9059 夕暮れ
カタクリが撮りたくてうずうずしています。

 ← 応援ポチ、お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ


この記事へのトラックバックURL
http://syunnarigato.blog81.fc2.com/tb.php/1102-63792e7a
この記事へのトラックバック
横浜山下公園近くのマリンタワー 市川行徳港の小さな灯台 横浜山下公園のタワーといえば、マリンタワーですね。 人形の家から山下公園へ向かう途中、山下公園側から日が沈んだ直後ぐらいに撮影しました。 まだ青さが残る空にライトアップされたマリンタワーが浮...
横浜vs行徳タワー対決~(^^v | カメラマンイザワの拝啓/撮らせて頂きます! at 2011.05.04 11:11
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。