--.--.--

スポンサーサイト



2006.11.04

お見事!主夫の鏡じゃ・・・

今じゃ珍しくなった定番の大根干し。
今年は、まったく、やる気がなかったけど、
「俺、洗ってやるから、漬けてくれ!」と頼まれ、買って来てくれるならいいよ。
と条件をつけたら、夫が張り切って買い物に行った。
3件の店を回って、一番安い店で買ってきたと自慢げだった。

じゃ、仕事に行って来るね。
後は、宜しくね。と言って、一通り指示をして私は仕事に出た。
帰ってきたら、なんとこのようにお見事♪\(^O^)/(*^_^*)\(^O^)/な風景が出来上がっていたのです。
なんと、素晴らしい。
良く働く夫。仕事も私と違いA型だから几帳面で出来上がりも綺麗。
エライ!主夫の鏡ジャーとお世辞を言って、晩酌を一本増やしてやりました。
操縦が旨い、私は主婦のかがみです。
私としては、3連休の大成果となりました。

それにしてもなんと可愛らしい本数じゃありませんか。。。。

s-06110422.DSCF0062.jpg



この記事へのトラックバックURL
http://syunnarigato.blog81.fc2.com/tb.php/11-971cc7f5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
