--.--.--

スポンサーサイト



2011.01.17

見えたもの♪

登山して撮りました。と言いたいところですが大ウソです(笑)
峠まで車で行って、楽して撮りました。
お天気が良いと、このように遠くまで見えるのですが、私が行く時は見えた試しがありません。
今年は、新春一発、珍しく遠くまで見えました。
記念にパチリしてきました。
写っているのはオロフレ峠から見た洞爺湖です。
この時はまだ雪が少なかったですが、今はもう少し変わっていると思います。

IMG_9662 洞爺湖


下を見おろすとダケカンバの樹がたくさん、木の影が出来て綺麗だなと思ったので撮ってみました。
IMG_3107 ダケカンバ
※今回は、コメ欄閉じさせてください m(__)m

 ← 応援ポチ、お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ



この記事へのトラックバックURL
http://syunnarigato.blog81.fc2.com/tb.php/1042-4d599233
この記事へのトラックバック
