FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012.03.20

群青.♪

この写真は、1ヶ月前に撮影したものですが、満杯になったCFカードを交換した後、前のカードが行方不明
になって、一ヶ月ぶりにとんでもないところから出てきて、その中にあった1枚です。

もともと、私はモノを失くすヒト、そしてそのうち出てくると真剣に探さないヒト。
でも、このときは探しました。
中の写真よりも、8GBのカードだったのがショックで、出てきた時には嬉しかった~

その紛失している間、諦めて新しいカードを買いました。
いつも8GBを数枚持って取り替えているのですが、取り替える手間があるから失くすのだと思い、32GB
1枚にしようかなと思ったのですが、でも、これを失くしたらリスクが大きすぎると、結局16GBにしました。

調べていてわかったのですが、他にも128GB、64GBの大容量もあるのですね。

CFカードも以前から見ると随分安くなっていますが、何かあったら困るとサンデスク純正にこだわってしまう私です。
純正とか、正規品とかそういう言葉にこだわるヒトです。そうなると、やっぱり高いですね。



三日月が出ていた日でした。
夜明け前です。
空も雪原も少しずつ青く染まって日の出を待ちます。

IMG_6185夜明け前

 ← 応援ポチ、お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。