--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006.11.19

★たまにはこんな事も・・・最後の秋バージョンです

今日、実家に行って、部屋の片づけをしていたら、オモチャかぼちゃと、野菜の模型がたくさん出てきました。
ダンボールに入れられ、孫たちが遊んだオモチャと一緒になっていました。
何年もこのままにしてあったみたいです。
捨てていいと言われたのですが、あまり可愛かったのでもらってきて家にあった、籠と、アートフラワーの木の葉でアレンジしてみました。
もう秋も終わりですが、最後の秋バージョンです。

オモチャとは言えよく出来ていますね。
真ん中にあるのは、立体感を出すために、家にあった、かんぴょうを束ねて置いて見ました。
我ながらグットアイデアだと思い、面白くなって、あと2つ家にあった本物を足してしまいました。
凝り性がこういうところにも現れています。
たまには、こういうことをして自分の心を満たしています。ほとんど自己満足の世界です。

さて、本物はどれとどれでしょう?
写真では分からないでしょう?フフフ(*^^)v

答えは、ちょっと空間が寂しなかったので、お隣から頂いた柿と、家にあった生しいたけを飾ってみました。
このまま置いておいたら、干し柿、干し椎茸になるかしら?(^_-)-☆

2.jpeg


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。